ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 湘南 > 茅ヶ崎 > 茅ヶ崎 バー OHANA(オハナ)
茅ヶ崎駅北口から徒歩3分程のところにあるバー「OHANA(オハナ)」様。

お店は、通り沿いで見つけ易いところにあります。
日本酒と焼酎をメインにした酒バーで、店内は親しみ易い雰囲気で素敵なママがむかえてくれます。
 
花のマークがかわいい外観。

ジャックコーラのバックには、ところ狭しと並べられた日本酒と焼酎も!
  
「酒盗チーズ」(写真左)はクリームチーズに酒盗がかけてあり、スプーンでかき混ぜていただきました。
初めていただいた味でしたが、塩味とチーズの甘味が絶妙の、是非食べて欲しい極上のおつまみです!
「砂肝とこんにゃくの黒こしょう炒め」(写真右)もシンプルな塩味で美味しい!
  
日替わりメニューの「おでん」もいただきました。
アツアツのおでんはこの季節にぴったり!
  
「オハナ」は、ハワイ語で「家族」の意味。
その名通り、暖かい雰囲気で仕事帰りにフラッと飲みに行きたくなってしまうお店です。
終電時間まで営業されているそうなので、仕事で疲れた夜は、是非癒されに行きましょう!

■□店舗情報□■
茅ヶ崎 バー OHANA(オハナ)
神奈川県茅ヶ崎市元町4-10 五島ビル 1F
0467-88-5312
茅ヶ崎駅の北口より徒歩3分

投稿者【シーダー】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある