ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 湘南 > 平塚 > 平塚 レストランバー ルート58平塚店
平塚駅北口から徒歩3分程の商店街内にあるレストランバー「ルート58平塚店」様。
商店街から階段をおりると、そこはアメリカンなお洒落な空間。
店名の「ルート58」というのは沖縄の県道のことだそうで、とくに泡盛と、沖縄料理のメニューはたくさんありました。
 
泡盛の種類は、なんと50種類以上もあるそう!

店内にはライブスペースもあり、月に1、2回はライブを行っているそう。
  
お酒が強くない方でも美味しく飲めるジャックコーラは、私にもぴったりで重宝しています!
  
6時間以上煮込むという人気の「たっぷり煮込んだ角煮」を注文。
沖縄料理といえばやっぱりコレですね!
他にも、「チョリソのタコス」や「ゴーヤスライス」、「海ぶどう」などオススメメニュー多数あり!
  
お酒好き、音楽好きが集まる「ルート58」様は、泡盛だけでなく芋焼酎、黒糖焼酎、カクテルなどお酒の品揃えも充実しています。
この日は一人で伺ったのですが、隣のカウンターの方といろいろお話をさせていただきました!

■□店舗情報□■
平塚 レストランバー ルート58平塚店
神奈川県平塚市紅谷町10-6 B1F
0463-24-6661
平塚駅の北口より徒歩3分

投稿者【シーダー】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある