ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 湘南 > 平塚 > 平塚 居酒屋 どんぴしゃ平塚店
平塚駅北口からフェスタロードを、5分程歩いたところにある居酒屋「どんぴしゃ平塚店」様があります。
駅から少し歩くため、店長曰く「『隠れた名店』を目指していますが、本当に隠れちゃってます(笑)」とのことでしたが、店内は幅広い年齢層のお客さんでいっぱいでした。
平塚市役所の真向かいなのでとてもわかり易いです。

カウンターには、日本酒、焼酎からウイスキーまで幅広く
取り揃えていました。
 

甘くて飲みやすいジャックコーラをオーダー。
 

豪華な「お刺身盛り刺し」には、なんと牛刺しとレバ刺しも!
レバ刺しは良い物のを仕入れた時だけ出るそうなので、気になる人は電話で確認してみてください。
「きのこグラタンのいなりコロッケ」は、名前に惹かれてオーダーしてみましたが大当たり!
美味しいっ!まわりサクサク、中ジューシーでこれからの寒い季節にはぴったりのアイデアメニューです!
 

魚は毎日市場から仕入れ、他の食材も旬のものを厳選して使っているそうなので、とても安心して食べられました。
気さくな店長がむかえてくださる、あたたかいお店で毎日でも通いたくなる居酒屋さんです。

■□店舗情報□■
平塚 居酒屋 どんぴしゃ平塚店
神奈川県平塚市宮松町12-1サングレイス平塚3-102
0463-21-8688
平塚駅北口より徒歩5分
平塚 居酒屋 どんぴしゃ平塚店の詳細情報

投稿者【シーダー】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある